【来生たかお Stand Alone 2020 〜Acoustic Tracks〜】
旭川公演(旭川市公会堂)、札幌公演(道新ホール)延期のお知らせ

いつも来生たかおを応援していただき、誠にありがとうございます。

4月18日(土)旭川市公会堂、4月19日(日)道新ホールにて開催を予定しておりました公演につきまして、現状の新型コロナウイルスの感染拡大状況および、政府・自治体からの引き続きの協力要請を踏まえ、来生たかお本人、スタッフ、プロモーターと開催の可否を慎重に検討・協議しました結果、下記日程にて本公演を延期とさせて頂く事と致しました。

4月18日(土) →→→ 6月5日(金)に延期

4月19日(日) →→→ 6月6日(土)に延期

●振替公演日詳細
 日時:2020年6月5日(金)18:00開場/18:30開演
 会場:旭川市公会堂

 日時:2020年6月6日(土)15:30開場/16:00開演
 会場:道新ホール

お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。

また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの際にもチケットが必要になりますので、お手元に保管していただけますよう、お願いいたします。 尚、チケットの払い戻し方法に関しまして、詳細は来週以降の発表とさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、このような結論を出さざるを得ない判断となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

尚、今現在、中止や延期を発表していない公演の開催の可否につきましては、今後の政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら充分に検討し、速やかに対応してまいります。
4月の公演を楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては大変残念な想いではありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

旭川・札幌公演に関してご不明な点は、下記までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<来生たかお 旭川・札幌公演お問い合わせ先>
エーダッシュ TEL.011-533-7711(平日9時〜18時)
http://adash.jp/

2020年3月27日
来生たかお、コンサートスタッフ一同

【戻る】