40th Anniversary | 40周年記念特集

「気分は重(おも)」

6月30日YouTube配信を行ないました。
たくさんのコメントをいただき、大変励みになりました。
誠にありがとうございました。次回は8月の上旬に予定しております。
シリアスなコロナ禍が続いている最中(さなか)、各地では大雨による大変な被害が多発生しているようで、恐縮しつつ心よりお見舞い申し上げます。
ところで私事になりますが
都知事選では予想どおり小池さんで決まりましたね。
そうだとすると、タバコ解除はもう当分望めませんね。
本当にコロナ然りやっかいな世の中になってしまいました。
気分は稍重(ややおも)から重(おも)になりました。

それではみなさんご機嫌よう

2020年7月13日
来生たかお


トークセッションVol.1  トークセッションVol.2
「日日是好日」
「タバコについて」
「光陰矢の如し」
「人生はペーソスだな」
「犬も歩けば・・・」
「喉元過ぎても来生たかお」
「断捨離始めました」
「僕が好きな映画(洋画編)」
「散る桜、残るサクラも散る桜 嗚呼!」
「志村けんさんの死」
「雑文」
「日々是憂日」
「気分は重(おも)」【new!】